
  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新曲

 曲ができたー!
なんか「理論勉強して一曲作る」って
宣言しようとしたんですけど
昔の駄作が貼れなかったんで書かなかった…んじゃなかったけか


理論勉強しましたよ!
けど講座のサイトが途中までで、残りは近日公開的なことになってたから志半ばで諦めたわけでした
結局またテキトウに作ることになった。


車で奇声→メロディ完成
→リズム隊を足す→ギター足す→ごにょごにょ


ギターは…そのそもそも弾けなくて…あまり分かりません
ベースは一応…低音奏者なんで…一応…
ドラムは…ゲーセンで…あの、ゲーセンで…


そんなぐだぐだな僕が作りましたよ。貼ってみます。
フリーソフトの打ち込みです。ボカロってなに(^q^)

またギターとか作り直さなきゃいけない…
どうせ数日はいじりまくってると思うけど


と、思ったら動画の新規投稿できなくなってる。ふざ!


くぅーちびるとくちびる めとめとてとて!

曲を作りたいんだが(´・ω・`)

いっっさい思い付かない
完全したのが3、4曲
作りカスが10、20
耳コピが少々

全部フリーソフトで打ち込み。
ベースラインは弾いたりしてつけるけど

とにかく殆ど全部自分の作りたいのじゃない!
もっとロックロックしたやつ!

ギター弾けないんじゃ難しいかしら(´・ω・`)
もっと色んな曲聴くように頑張る
こーさてんで100円拾ったーよ!とか。

初ライブ

初ライブだそうな。


うちのバンド。
他人事なのはまさに他人事になったからですw

全然行かんもんで、ベースの代わりを立ててくれたみたいです
それは助かるけど俺は除籍だろうか?ww

まだ練習行ける予定もないけどバンドはしたいから
除籍なら少し寂しい(´・ω・`)
なんか…聞けませんw




最初は高校のとき
音楽に全くと言っていいほど興味がなかった俺が
X聴かされることから始まって
大学の受験シーズンにバンド誘われて…(笑

お金がないからって友達が楽器代出してくれて


その後俺は浪人。
ずっと待たせっぱなしです。

今も諸々の事情で会えない。

誘ってくれるんだけど
そのたび断るから何人かとも喧嘩っぽくなった


毎回断るのも気が重くて
バンドは暇つぶしとか言ってしまった


本当に悪かったと思う。




それなのに

今日も観に来てって誘ってくれたのに行けなくて

待たせてばっかり。
ごめんなさい。







今日のライブ、カメラ入るみたいだから
ライブ終わったら見せてもらおうと思う



良い初ライブにして欲しい


頑張れ

Bless

 ラルクが新曲――――――――!!!



休止中に出ると尚更嬉しいなーwww

つべで観ました(´ω`)
バラードでしたね。hyde作曲の。

五輪のテーマソングとかで、珍しいww
今更そんな大きなタイアップが…w


聴いた範囲では裏声はほとんど使わず高音も地声(ミドル?)で。
高いなー。New World程じゃなかったけど(多分)

6日にまたNHKで放送とか。観なければー(゜д゜)

【予想外】ライブ【予想GUY】

ベースのこともたまに書きましょう


予想外。
知らないうちにバンドに
女性ボーカルが入ってた
予想GUY!!(古い

更にライブもやる予定だったんですが


中止になりました


いっつも中止になる理由同じww

練習時間が取れない、1人集まれない

そんな感じ


で、やる予定だった東京事変の群青日和
ライブ予定してからすぐ練習始めて
だいたい曲覚えるのに長くて3日
割と簡単に弾けるようになったんですけど

ちょっとベース目立つとこあって不安
(´・ω・`)、

ましてCDと違ってライブハウスだから
ベース音がどれほどのものか

中止になったから
あんま関係ないですけどねw

あとはラルクとX JAPANが2曲
これは前から弾いてたし
ちょっと楽しみだったけど


中止なら仕方ないよね。


だって原因俺だし(ぇ


予想GU..ぐっはー=○)Д`)+,・;

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM