
  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



狩猟解禁まで

似たこと何回書くのかと

でもあと6日!


予約したときとか
気が遠くなるくらいだったのに

DQMJ2やって
ポケモンBやって
FF9やって
FF4やって

あっという間。



残りは絵描いたり、勉強したりで
ひっそり繋ぐとしますヾ(・ω・)ノ



キャンセル・カウンター突きで
ランサーの血があらぶらるらァ!!

ただソロプレイが多い予感…!くそう!知らない人と行く勇気を…!

一休さんか。

突き 突き キャンセル突き 突き 突き

step!

突き 突き キャンセル突き 突き 突き

ランス楽しいなあ(´ω`)
ミクシのコミュニティとかに5分針で倒すっていう猛者いるけど、無理すよ;
いつも時間ギリギリなんですけども

そもそも5分針ってなに
針が5分のとこでってこと?
それはつまり5分で終わってるってことですか?
5分で3乙なら…

MHP3体験版

ボルボロス時間切れると思った――!




なんとか初見で討ち取れましたよ;;
残り5分とかなって2ndGのG級ハンターがこんなものか!!と自分の残り体力無視でごり押しでした(・∀・;)!!


初スラッシュアックスも体験!
か…かっこええw

ランス刺したときの火花もキレイだったし
カウンター突き?とかなぎ払う技も増えて良かった!
派手なモーションのガンスと迷ったけどこれならまだランスでいけそうよあたし(∩ ・∀・∩)


それにしても9時がカプコンの言う"午後から"?
本社はうちと時差がありすぎるみたいだ
嬉しいサプライズではあるけどぴかぴか

プロダクトコード

モンハン部行ってプロダクトコード貰ってきた!


これで体験版出たらすぐにでも狩りに行けるです!
モンハン部いつ抜けたっけな…また登録し直すはめになった。
何の武器使おう!ランスがいんやけど派手さ求めてガンランスもありなー



…書くこと考えて俯いてたら寝そうになった

回避ランサー

ネタ装備でマガティガが倒せん!!

ガルルガに黒竜の羽つけた
鳥人仕様になってるんですが

龍耐性-7がいただけんのか
でもネタは格好が重要なんで
背に腹は代えられません(´・ω・`)


あと高級耳栓つけてても吹っ飛ぶんで
あまり意味がない気がするのは僕だけですかそうですか


とりあえずまだガードランサーに戻る気はない(´・ω・`)

轟轟と

朝から轟竜


回避ランサー復活祭なので
祭りじゃ!皆祭りの支度じゃ!! ってなテンションで
オフライン集会所に駆け込みましたが
朝の集会所はすいてました←幻覚

今日のオトモ
紅花紅蓮爆撃部隊隊長(略して愉快犯)の
グラハムさんに代わって初代オトモ・スティーブ

ご主人がアカムの尻尾剥いでるときに
アカム本体殺っちゃった何とも言えん仔です


そんな頼もしい仔と一緒に
受付さんの冷ややかな目を華麗にスルーしながらマガティガ


結果。


血祭りに上げられました



もてあそばれてやったわ!!

狩りゲー

またまたご無沙汰な更新でした

Load of Arcanaっていうゲームが
スクエニからでるんだそうです
モンハン、ゴッドイーター、LoAと狩りゲーが増えてきました

ゴッドイーターは結局買いませんでしたが
でもLoAは…買おうかな
とりあえず19日に体験版配信なんでそれから決めますね...(´-ω-`)

ただ期待してる!すっごく期待してる!

バハムートが出てるとこと
前作のLoVでレザードヴァレスが出てたことはビックリしたw

で、年末にはモンハン3rdと。
そういえばさっきラーの毛欲しくて集会所☆6行ってきたんですけど久しぶりだとあのサイヤ人の動きトリッキー過ぎる
そう言えばモンハン小話
最近また観てプスープリプリ吹いてます(´ω`)


最後に!絵です!





ちょっと溜めてるからちょいちょい小出しにしてこうかしらー


MHP3rd


発売決定!

 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/16/news068.html


こりゃ楽しみすぎる。



四死線

最終クエ行ってきた(´・ω・`)っ






ラーに二回やられた…

やっとランスでいけるようになったです
ガードしようと思ったらビームのモーションに入ったから「ガードできん!Σ;;」と思って
てんやわんやしてる内に死んだのと
びょーん。くるくるどーん。←


ゴゴゴじゃないといけなかったのに
ランスでいけただけで何か…やること全部やった気さえするw
トレジャーとかまだ10回も行ってないのにw
装備また変わりました。 ああ、ギルカ描いたのに;;w


ちなみにこれです。
たまにKaiとかに現れますけど
性格はキャラ設定と同じでチキンなんで誰か誘ってくだしあ(´p`)




拝啓、深淵の狩人たちへ

ほんとカプコン素晴らしいゲーム作った←




とりあえず復活…?

腕慣らし。








って言えたらかっこいいけど
実は昨日も一回やって死んだw
天鱗出たー。よかったよかった。

所謂マガティガ・ソロ(?)
スティーブいるけどソロ?w
一回スティーブめがけて走ってった野郎にひかれたっていう

S「おらあああああ!!必殺!ビューティフルサンデーモーニング!!(素晴らしい日曜の朝)」

ティガ「ちょwおま、後ろから刺すなやww」

S「っし!スティーブ、奴の気をひいてくれ!スティーブ!俺は逃げる!」

ティガ「死ねやああああ!!!(突進)」

S「ちょwwなんでこっち来………ス…?」

スティーブ「あ、すいやせん、親分。(背後から)」

S「スティィィィィブ!!!!!ああああああ!!」


俺が倒せるっていうのはやっぱりランスとの相性か…?
ただティガ全然変なとこ突っ込んで壁に刺さってくれない(゜д゜)



モンハンは今までの装備で龍耐性マイナス12が気に入らなくて、装備変える為にちょこちょこやってたけど
ようやく此のたび装備が決まりまして…見てくれも大幅に変わりました。

なんとか気に入った格好で、とりあえず耐性−3(`・ω・´)
雷はマイナス5。フルフルこええw
スキルも以前とはだいぶ変わり。回避ランサーは卒業かも


たまにはオンラインもいいかなと思ってるんで
Kaiで誰か!出会ったらよろしくお願いします(・ω・)


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM