<< ギルカにゃ。 | main | え ん き だ と >>


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週のジャンプ(45号)

 昨日日記少なかっただけでアクセス数半減とは…!
恐るべし通行人!今日は2つ目ですぜ
じゃあジャンプ買ってきたから、毎週恒例の様にしれっとネタバレビューです(´・ω・`)



今週のジャンプ(45号)のネタバレになります

●バクマン <巻頭カラー>
シュンとピースのフランダース
サイコーは同時にもう一本話を描く(実力をつける)為にストップウォッチ片手に早描きの練習。
早描きいいなあ…できたらなぁ。
それにしてもネーム1Pで100分とかかかるのか…


●ベンチ[読み切り]
最下位チームに所属する主人公は元エースで実は凄くて、
これまた実は凄いデブを引き連れて下克上する話。
野球に興味はないけど特に知識もいらず、
考えなくてもスラスラ読める少年マンガでした
なにこれ読書感想文みたい。


●ONE PIECE
ルフィ強くなりすぎワラタw
モーション映らないとか。周りの雑魚目線なのか。
フランキーは更にゴツく、
サンジはヒゲが濃くなり。
再登場シーンで鷹の目の剣を彷彿とさせたゾロは片目失ってる様子。
目の傷、先週と逆になってるよね。
あとチョッパー。早く気付け。それは 他人だ


●トリコ
なにやらトリコ×小松が進んでいる様子←
イチャイチャ中、包丁折れて小松涙目。
武器(包丁)の素材調達クエが始まる予感。
イカみたいなサニーさんがいつまで経っても美しく見えないのは僕だけでしょうか。


●NARUTO
ゼツ描くの大変そうだ。


●ブリーチ
愛染最期の台詞。
またピンチの時しれっと駆り出されそうだが。
霊王?かなんか伏線が張られてたが続くのか…。死神の力取り戻す修行とか前なかったっけ?なかったか。
終わるかナー、続くかナー
ちょっと途中マンネリはしてたけど好きなんで来週も期待してますよ!


●黒子のバスケ
緑間安定。黒子が直接対決するんでしょうか。
個人的にはあまりプレーを変えて欲しくないです!来週Cカラー


●べるぜバブ
ヒルダ派生種いっぱい出てきた。
ついに魔界と戦う予感。
蠅(はえ)の王とか出てくるみたいです。
ベルゼブブはハエの王の意でしたっけ。

今週も「ダ!」で説明付けるとかさすが魔王のお子さんでございます。


●エグニマ
ひいなさん「ずっと私のターン!」
水の中から脱出のヒントを探しまくります。あと1枚。
前回祀木さんが捕まりましたが
謎の黒幕に「お前ともあろうものが」とか言われてました
つまり…ストーカーですね分かります


●いぬまるだし
幼稚園のPVに加藤鷹は必要ありませんぞおおお!
いつもさり気なく窮地に陥ってるふとしくんが好き
稲川ワロタwww


●ぬらりひょんの孫
あれ?羽衣様と先代ぬらりは仲良し?
手繋いでますよ?
ゆらも参戦。
あと魔魅流くんと土蜘蛛くんの顔がいつまでも怖いです


●スケットダンス
生徒会からハミる忍者の末裔カトゥー。
まとめようとあがく椿。
単独行動のカトゥー。ウニューが傷ついてあらぶる椿。
ヒメコさんと話してる方が気が合うみたいです。
一方、盗み聞こうとボッスンは1人忍者ごっこ。まず気付かれてるだろ。
ボッスンいいキャラしてるなあ。


●めだかボックス
【ノーマル】善吉【凡人】頑張れ!
視力を「なかったこと」にされてピンチの善吉君でしたが、
なんと自ら床の金網を落として毒蛇の穴へ。
最期の笑顔よかったよ、忘れない!(ぇ


●保健室の死神
運動会。
藤君の絵のセンスに脱帽
次週は三途川先生・経一 VS鏑木・ハデス先生
最後の4コマが いぬまるだしに見えた



うすた先生 ご結婚おめでとうございます
ジャンプ作家同士とは。
読み切り楽しみ!


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM