<< MHP3体験版 | main | 一休さんか。 >>


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



みす

 ―っはっっは!(限りなく遠くから)

っはっはっはっは!(限りなく遠くから)





…シーン…





ョ・ω・`)<・・・。


ョ・ω・`)<オワタヨー



ドリームワールド混雑しまくってたじゃないですか…?
入れないから一回チラーミィと戯れたくて起こしたんですけど

チ「ちょおま1日2回も寝れへんよ(^ω^)」

次の子寝かすのに24時間かかるって。
良い子だから寝てくれよおおおおぅ!!!!壊


あーあ…(´・ω・`)




そんなことより、夢の島で出会えるポケモンは1日1匹で、ランダムですって。
しかも一時間経ったら強制終了でまた明日とか
いつお目当ての子に会えるか分かったもんじゃないじゃない!
コラッタとか出てきたらどうするの!
チェンジか!?「すいません チェンジで。」っていえばいいの!?言えるか!コラッタ可哀相だわ!!


縛りすぎじゃない?僕Mじゃないんでそういうの嫌いです。

もんはんするです。


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コラッタwww
今からやろうと思ったドリームワールド。
強制終了とかいややー!
1日1匹…せめて2匹・・・!

MHのことメッセで教えてくれて有難うでしたー(´∀`*)!
  • 2010/10/14 12:03 AM
兄貴の見てたけど一番最初に3、4匹出てそれ以降は何回やっても一切出ませんでしたよ(・∀・;)

いえいえー!楽しんでるようで何より(´ω`)
俺もランス使い込まねば…!
  • スフィ
  • 2010/10/14 12:59 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM