<< 初ライブ | main | 絵巻化 >>


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



罠失敗

バンドのライブ、メンバーがすぐ動画で送ってくれました(´ω`)
凄かった!

なによりボーカルお初でwベースの人もw
なんかみんな上手くなってきてるなー、と思う。
…上からじゃないですよw俺ギター弾けないものw

すごいベースがしたくなった。
というか したい時にはしてるんですけど

そのうち一緒にライブできるように頑張ります。



絵は久しぶり…?
なんかもう一個前に描いてた気がするけど

モンハンが懐かしくなって描いてみた。
結局一回装備変えてから全然やってなかったなぁと思って、昨日ウカム行ったら見事に追い返されたww






他のはあとでpixivに投稿しようかしら。
なかなか100点越えないなー。


  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かわいいおww
俺もモンハンめっきりやらなくなった・・・
昨日ひぷたんと遊んだけどねw
羽をいただきますた
  • からす
  • 2010/03/06 10:51 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM