
  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ああああああ

しばらくG級訓練ばっかりで
昨日ようやく終わったから

久しぶりのランスでヒプノックいってきた

    ε=( ノ゜ω゜)ノ {腕慣ラシー


死んだ

 (゜ω゜`;; )=3


いい加減もうちょいかなーと思ってた矢先
デカい一撃もらって昇天

QUEST FAILED
(スペル合ってる?)
って出るまでの間にメニュー開いてたら

あれ?リタイアできる…?(´・ω・`)

得したZE☆と思ってたのに(´・ω・`)

2回まで死ねるんだったorz


それに今日の朝気づきました
G級訓練やりすぎたせいだ(´;ω;`)
教官の教えの賜物ですね
教官。今度お礼に
ウェンカムルバスでド突きます(^ω^)

今日久しぶりにKaiやろー
からすさんおりますかな(´ω`)
(いませんでしたとさ。18:36追記)

ヴォ、ル、、ガノ、ス!!!

ヴォルガノスが憎すぎるwwwww



G級訓練やってるんですけど
あの子で行き詰った。 
片手剣とかほとんどプレス一撃で死ぬし。
特に突進で方向転換すんのムカつくww
ちょうどコッチ向くように岩とかあったときにはもうハラワタ煮えくりかえるどころじゃないww

難しいの最後のラーかと思ってたけど…
ショウグン行く前にコイツなんとかしないと…

久しぶりに1人でKai入ろうかと思ったけど
なんか疲れたから今日は止めとこ;;

フルフルブスブス

昨日のこと

kai中、ランス4人でフルフル刺しに行った
CGは描けないのでテキトーに紙に描いたw
なんか久しぶりに描いた気するなぁ…






絵といえば
去年、自分が一番怖いと思うシチュエーションを絵にした

「おかめに追いかけられ
 そのおかめはナマハゲに追いかけられてる。」






これのおまけ絵あるけど1つの日記の容量あれなんで
次の日記でノシ

勢い低下中

朝。

暇なのでスティーブ(アイルー)と一緒にラー狩りに行ってきました。




回避距離付ければ勝てるんじゃないかと思って
全然1匹目やってるときにボス猿降りてきて吹いたwww
とりあえず閃光で待っててもらって先に1匹目を。

結果ボス猿に2乙です。
10分切ったとこでこいつ死なないんじゃないかとwww



ほぼ決定俺の最終装備。
格好のため、若干スキルを殺してます
一応
斬れ味+1
回避性能+1
回避距離

距離は…ラーとかのときに付いてないと厳しかったので;w


その後、外で寄ったゲーセンでUFOキャッチャー



UFOキャッチャーしようと財布出したら開いてて小銭が…

しかも拾おうとしたら1円が1枚しか見つからないwwwww
なぜでしょう?落ちる寸前俺が見た他の1円や5円達はどこへ…?

代わりに(?)1発で取れますた(´・ω・`)
こないだ4、5回やってダメだったのに;;

とりあえず

真ん中の何?

なんでひっくり返ってんのかしらww
MHP2Gじゃないのだったら分かんないや




あと昔撮ったタル



に隠れる俺


教官ってクロオビ装備だったのか

今日はランス同盟を組んだ(?)カラスさん(友人)がkaiに現れないので

ひとりでG級訓練をば(;´ω`)

最初に挑戦してからしばらく空いてた。
ヒプノックとババコンガ亜種だけ殺して止めてたみたいで。
だって強すぎるんだものwww

その後、村クエも終わって
メイン武器もランスに変えて
欲しい武器も手に入って
久しぶりに行ってきた


まずラージャンから(ぇ
設定されてるレベルで一番高いクエですが
村クエ終えた俺には★1に見えました

実際★1なんてもんじゃなったですがw
死ぬわ死ぬわ。
怒った後の回転くらうと一発でのされる
どうしたものかと迷ったあげく
初期装備で秘薬を持ってるのに気がついたww


撃墜ー( ゜д゜){オラー)ー!!


一発で死ななきゃいけた(゜∀゜*)
ただ太刀じゃないと無理ですた

ダイミョウザザミは練習中のランスで。
これも今まであとちょっとのところで死んでたけど
秘薬使ったらなんなくクリア。

ヴォルガノス。ハメ。終了(ぇ

ショウグンキザミ亜種
とにかく秘薬!秘薬をくれ!!!(←中毒者
カニ系は攻撃よけやすいけど
さすがに★4なので2回くらいリトライしました

ドドブランゴ亜種。弓で行ってみたww
とりあえず火事場のスキルがついてるみたいなので
体力40%以下にしたけど
一撃もらったら死んでしまいますw
まぁでもなんか勝ちますた。勝てました。

(追記:ナルガ忘れてたwww勢いで倒しましたw)
っていうことでG級訓練終了ヾ( ・ω・)ノ
全武器でG級訓練制覇でありがたいピアスがもらえるみたいですが



( ´ω`) { …。)



無理ですよ。


そんな使いこなせないww使いこなせてる武器なんてないw
全武器制覇の人ってどれだけやり込んでんのー
とりあえずランス一本がんばろうと思う


一番強かった印象があるのはババコンガ亜種w

ごちそうさまでした

 終ーーーわったーーーーーーーーーぐっは(*´∀`)・;.

モンハン最終クエ終了
いや、死ぬかと思った。左手の人差し指が。

カメラの向き切り替えるとき人差し指使ってるんですが
明らかに不自然な使い方するもんだからもう痛くてwww
HPゲージ赤に染まってます。指の。
みんなそんな使い方なのか知らんけど、腱鞘炎なるか思ったですよw


最初戦ったとき勝てなさ過ぎてディシディアの究極カオス3連戦思い出したww
結局慣れですよねえ。行動パターン知らなきゃ勝てないです。
ソロでの戦い方知らないといけないです
一週間くらいでkaiを頼りにした俺には初見で戦うとかムリな話ですwwww
もちろんレウスにフルボッコ確定です。今も苦手ですが

このゲーム…来年くらいまではやってるんだろうかwww
ないかwwwでも5、6週間はもったいないからまだやっとこww


勝てなくてやる気もほとんど尽きてたですwww
何回もやめようかと思ってた。結局終わるまでやるんでしょうけど。
4体共に苦戦した。レウス楽になったと思ったらティガに苦戦するし
ナルガもラージャンも。
ちょっとずつ攻略していった感じがする。

これぞ達成感っていう感動と疲労をいただきました。
ごちそうさまでした。一生チートなんかには屈しないぞ☆(死笑
まだ見たことすらないんだけどwww

スティーブ頼り

ソロでやるなら集会所のアカムより
村クエのアカム倒せば良かったと気が付いた
討伐時間が10分も違う。
覇竜の大牙が欲しくて牙折ってたのに
実は2本とも折らなきゃいけない罠
そら報酬出んわ


牙壊しても背中はなかなか破壊出来ず
そろそろ天に召される時間だったから
尻尾切って剥ぎ取ってたんだが…

あの子(アカム)ったら怒り出して
今にも走って来そうだったから
閃光玉投げて楽しい尻尾剥ぎ取りタイム

なのに1つ剥ぎ取ったと同時に
あの子(アカム)ったら
天に向かって吠えだしたじゃない

いや投げてまだ2秒しか経ってねえよww


それはそれは怒り狂って
まるでプッツンして逝ったかの様に


吠え…?


違うwwwwあれはwwww

天に召されるんだwwww


タラタターター…(勝利のファンファーレ)



ちょ、、いや…あの、え、…


な ぜ だ


…………。



ワケも分からず尻尾を剥ぎ取り続ける俺



ワケも分からず死んでいくあの子(アカム)



死んでいくアカムの顔の横で
跳ねるスティーブ(アイルー)



スティーブ(アイルー)……?






スティーーーーーブ(アイルー)!!!!!!!!

なるが

今日・・・ っていうか今ナルガG級手伝ってもらってた。


ソロで狩ってたんやけど
「叩く→怒る→逃げる」繰り返してたら残り1分になって
自棄で突っ込んだら尻尾びったーーんされた(´・ω・`)、

結果kaiのおかげで揃いました
けどラグが酷過ぎて2、30秒ナルガ動かない事態

かと思いきや

急に消えて赤い線(目の光)だけ目の前一直線に
ワープというか瞬間移動ですたwwかっこいいw


今は素材集めでガブラス狩
ガブラスってFF思い出す
走ってBCに戻るのめんどいんでマグマに触れて死にますね
4z減りますた


ああーーーーースキル思うようにつかん!w

G級ソロなんて

 なんか休みの日は朝起きたらPSPつけるって病気みたいww

大竜玉ってトレニャー以外はG級でしかでないのね(´;ω;`)
G級ソロとか初めてww
とりあえずフルフル


慎重だったから時間かかったけど余裕だた(´ω`)

でも出なかった

次、G級ガノス。

フルフルほどHPなさそうだったけど攻撃喰らう回数が多かった
上位で慣れてたからなんとか倒せた


でも出なかった←




kaiで助けてもらうか、からすさんにw

ガガガガガノトトス

 何回ガノス狩らせんじゃぼけええええええええええええええ




エビの大殻×10必要なもんで
村クエの上位ガノス狩りまくってる現在進行形で

さっきKaiでウカム閃光ハメ殺し手伝ってもらって
やっとG級武器作れるようになった
アメザリボウガンGって
アメザリボウガンからの強化で作れないのな
(´;ω;`)ブワッ

アメザリボウガンの為に使った大殻返してくれww
あと一個のところで出なくなったw

どのみち大竜玉1個足りn


っとに何回狩らせんねん
って言うか何回釣らせんのww
G級ガノスでなくて本当に良かったw
釣る→錬気5回→罠→捕獲乙。慣れますた
ただ釣り中に虫が邪魔で発狂しそうになるwwww


写真はガノス中々陸に上がりたがらないから
水際BBQ。
ちゃんと添え木的なもの映ってるww細かいぞスタッフww

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM