
  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゆめのせかいへ(現実逃避)

いやいやいや



明日からグローバルリンク復旧です!

旧作のポケモンゲットだぜ!
ガーディいるかな…?(´・ω・`)
あと特待生チラーミィ


最近は暇なんでチラーミィでも描いてみようかしらと目論む

今までマスコット(なのか?)キャラを好きになってしまうことなんてなかった
ピカチュウだって…人影だって銭ゲバだって不思議種だってPIPPIだって…!


だのに見た瞬間ババリバリッシュきたんですもの

ゲットだぜ

日曜日だ日曜日―ヾ( ・∀・)ノ ワー


昨日の肉の残りかす食べて腹壊してます
兄貴も食ったはずだが…奪られる前に便権ゲットだぜ!



朝からごめんなさい。

ピカピ(サトシ)

今ポケモンのアニメ観たけど
なんでこんなミジュマルで笑わにゃいかんwww 
ゲームで最初に選んだ割に気に入ってなかったけど
ちっさいおっさんのストーカーっぷりいいよ

マイピクさんの漫画でも好きになったw
キモカワなんですねww視点を間違えてた

ポケモン再開b

まだバトルサブウェイが残ってたぜ!

ポケモン達にドーピング的アイテム持たせるために兄さん稼いできます
まずはこだわりスカーフ。
素早さ上がる代わりに同じ攻撃しかできなくなるとかいう巨人の星よろしくの矯正アイテム
巨人の星は世代じゃないんであんまり分かんないんですが


あとは にょう。(チラチーノ)の技も考えねば。

どうでもいいけどネットで「チラチーノ育成論」 って調べようと思ったのに
チラチーンポってなった本当にどうでもいいわ。


久しぶりに絵でも貼ろうかな。
Gホイホイ初体験のときに描いた。



体験ってべつに自分でひっかかる為に買ったんじゃないですよ、一回間違ってひっかかったけど。

だら

FF9もやりたいんだが


ポケモン漬け。

ど、努力値が割とすぐ振れるから
性格とか個体値考えんとやってた
で、性格のこと考え直してまた捕まえるとこからやり直す日々
何の一貫性もないパーチーです
ガーディ欲しい…(´・ω・`)


ポケモンて作業ゲーでしたかw想像もしてなかったww
嫌いじゃないけど!

いつか四天王もてあそんだら(`・ω・´)

マスターなるけん!

ポケモンやりまってます


努力値とかあるらしいですよ
努力はしてるつもりですが…

隠しパラメーターらしいです!
赤緑からあったとか、目から鱗その他もろもろ落ちそう。
チラチーノに努力値振りました(´ω`)
他の5体には振ってませんが。

ポケルスにも感染したことですしちょっとは考えてこうかすら

ロード オブ アルカナ

ロードオブアルカナの体験版をしました

ファンタシースターなんたらに似てるような気がします
やったことないけど。


売れてる狩りゲーが少ないせいか先に
モンハンやG.Eがあって
パクリだなんだって意見もあるけど
狩りゲー自体はもっと増えたらいいですね(´ω`)

なかなか自分は最初にプレイしたせいか
モンハン贔屓が抜けませんが…笑

今回のLoAは
体験版のやり込み具合に応じて
製品版でご褒美が貰えるそうですが

レベルも もう上がらない!
クエストも もう残ってない!
強化も もうできない!
素材は…取ってないのがあるのかないのか…


いいのか!?これでいいのか?!
最大級のご褒美ください(´ω`)
次の体験版のクエスト配信は9月2日(多分)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM