
  • 2010.11.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タマに非ず

 
 サザエさんが実写化したとかしないとか



ディシディアUTが高いorz

インター版というよりチューニングだから追加要素に期待できないのは分るけど
それなら定価5000円っていうのはどうなんだ…w

わりと不評みたいで(´・ω・`;)





おまけ。
なぜか友達が「俺描いてね」
とかムチャ振り(思いつきと思われる)してたので



主に希望に満ちた人に向かって。
キャラ設定が実際よりはるかにブラックw

プロローグ


ここに居れば誰かが拾ってくれると聞いたのですが



 

よく分かってないの図


でもよくある。
 



手、届かないなw


お菓子くれなきゃ




当然、そうなる

遅ればせハロウィン

JUGEMテーマ:アート・デザイン
はろうぃん用。    





一応Pixivに流したけど評価1つしかもらえんかった(´・ω・`)
時間帯もあるかも。Pixiv内で友達を作った方がいいんかなぁ…

申請するのにすごい勇気いるww
メッセから始めようと思っても

「はじめまして!絵綺麗なので尊敬しますうー
 〈略〉―これからも頑張ってください!」

―――――終了―――――


だめだめww

珍しく版権

携帯から夢の国に向かいながら更新します

ちょっと描きためてた




FF9トランスクジャ様


変態ナルシスト野郎(こら

そんなことありませんとも(^ω^)
変態はトランスする前d


ハロウィン用のは明日色付けようかすら

色塗りー




前回に引き続き女の子の練習でもした方がいんじゃないかと思ったけど
描くのめんどくなったんで元からノートに描いてあった絵を
(※)自作トレース台で清書してからスキャナーで取り込んで色塗り(´ω`)ノ




一番最初に描いたCG(過去日記参照)と同じ人。
随分色選択が変わったなぁと思うww

一番最初のが一ヶ月前の絵で
あんまり時間経ってないけどいい思い出ですw



※自作トレース台の作り方
用意するもの

●無印の半透明の筆箱×2
●ライトがつく携帯

〈作り方〉
携帯のライトを付けて筆箱に入れる〈終了〉

下地が筆箱1つじゃさすがに狭くて写せないので2つ目を添えてw

なんと効率の悪いwwww
でもトレース台なんて買うお金ないんですw

好きな漫画がセンターカラーになると大体 想像と違ってちょっとショックの巻

いろいろとPixiaの講座サイト漁ってちょっとやる気でた(`・ω・´)








んだけどもやっぱり汚いのwww
色んな絵描けないからあんまり練習もできないけど
ほぼ唯一と言っていいオリジナルキャラのコーラン様ですよーv
オリジナルっていうかもうここまできたらただのモンスターになってしまうw

色迷ったけど、名前の由来が聖典で神なんで、金色に近く。
あんま聖典コーラン自体は知らんけど
当時苦手だった世界史の授業中に見た瞬間 ビビビー!と
…キタかどうかは忘れたけど名前パクらせてもらいますた。

ちょっとずつでも上手くなってるといいんだけど…

修行中

電話にスキャナー機能が付いてたこと思い出したww
昨日の夜描いてCG作成。



CG第二号。



人物よりは塗やすっかったけど…;;
影とかまだいまいちわからんです



にしても背景合ってないなwwww 

CG

 昨日からCG勉強中。


中学生でPCを買ってもらって
初めてサイトでCG見たときはビックリしたもんです。

どうやって描くのかと試行錯誤しながら
必死にペイントでドット打ってたあの頃www
自分には一生無理だと思ってました(通販レビューみたいw)

今回はCG用に描いた絵じゃないけど
ずっと前にノートになぐり書きした絵を使おうと


携帯で撮ったから見た目から色塗りが過酷過ぎる予感www
分かりつつも塗った結果が





なんか…見たことあるorz
昔CG見て回ってるときに
これは才能ないなぁーって思ってた類の絵wwww

途中から分からんくなってヤケクソになってたのも事実ww
もう貼るのも恥ずかしいくらいのデキですが
第一号なので恥ずかしさバネにして頑張ります
塗り忘れ・細かいゴミ処理してません(ぉぃ
結局レイヤーも使いこなせてないし、
まだまだ勉強の予余地ありまくり


先は長そうですw



思ったけど鉛筆でも綺麗に絵描けないんだしキツイなwwwww

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
カウンター
カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ
web拍手
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM